メイクポーチとペンケース


いつものことなのですが、型紙もとらず、その場の思いつきで作りました。

しつけさえもしないんです。。。(単なる面倒くさがりや???)

あれこれ考えながら、足りないときは合いそうな生地をつけたしたり。

わたしのhandmadeは、そんなゆるゆる〜な、感じなんです。

これは、いつものメイク道具をいれるポーチとペンケース。

裏地には、いつのまにかたくさんの量に増えてしまったバンダナ。

薄いグレーと、ヒッコリーストライプ、そして、いつもの木のボタンを赤い糸で。

わたしのお気に入りのくみあわせ。










handmade  top

裏地は、つかわなくなったバンダナを。